カテゴリー

  • QOLという概念


  • 学びの現場から


  • 日々の想い


  • セミナー・研修報告


  • その他の活動報告



最近のエントリー

« HSコンテスト最優秀者賞 | メイン | 3月になりました。 »

改・進歩

もうスグ3月ですね。息子の卒業式、娘の就職と
あわただしくも新しい改・進歩が訪れています。
息子は”学校功労賞”なるものを受賞し、これからの
人生に良いご褒美をいただきました。
無遅刻、無欠席の皆勤は、息子も娘も表彰されましたが、
多分、少なくとも家より学校が居心地がよかったのではないか?
と思います(笑)。
これからも、コツコツと目には見えない歩みを続けられる人間に
なって欲しいと願います。
単純な繰り返しの先に「奇跡」は起きる!
これは、私の好きな言葉です。
今年のBTUのテーマは「改・進歩」。
BTUの皆さん。よりよい良い方向へ歩みを続けていきましょう!
先日のチンタオ大学の表敬訪問の記事は、今朝の西日本新聞朝刊に
掲載されたようです。(私はまだ読んでいませんが・・・)
先ほど、BSMI北副所長から大手企業のカウンセラー駐在が
決まったと報告がありました。これは、駐在型としてはBTU初のことです。
2日は認定トレーナーのAGの授業ですね。
授業前には計測時間7分に慣れておいてください。


プロフィール

ホメオストレッチによる生理学的リラクセーション法を開発した、 ストレスケアの第一人者。BTUの代表。

February 2008

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  


Copyright (c) 2006 BALANCE THERAPY All Rights Reserved.